この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

データー管理や資料作成のお手伝いをいたします

困ったな、面倒だなをお手伝いします!

評価
販売実績
46
残り
1枠 / お願い中:0
データー管理や資料作成のお手伝いをいたします 困ったな、面倒だなをお手伝いします! イメージ1
データー管理や資料作成のお手伝いをいたします 困ったな、面倒だなをお手伝いします! イメージ2
お届け日数
5日(予定) / 約16日(実績)

サービス内容

【初心者の方も大歓迎】 ◎集計や資料作成で困っていませんか? ◆データー集計をラクにしたい! ◆バラバラのフォーマットをひとまとめにしたい。 ◆収支報告、利益計算、請求書などの経理業務が面倒 ◆人員・メンバー等所属員や社員名簿などの人事管理業務をスマートにしたい ◆申し込み用紙の記入をペロッとでてくるリストから入力できるようにしたい。 ◆業務設計、プレゼン資料ってどう作ればいいのかな ◆その他、生産管理や在庫管理のお悩み ◎そんな悩みをお持ちの方の味方になり、親身になってお手伝いいたします。   メーカーで一通りの業務を経験。上司からこんなこと言われました等、お困りごとがあれば気兼ねなく。これまでの会社人生経験を活かし、みなさんがもっと楽になれるようお手伝いをさせていただきたいと思っています。

購入にあたってのお願い

◎申し訳ありませんが、関数のみのツール作成となります。使用される方がメンテでき、  カスタマイズできるためです。例えば宛名書き等、よっぽど固定化された作業でない  限りVBAはお勧めしません。 ◎土日の作業がメインとなりますので、平日にご依頼いただいたものは、週末の納品になります。 ◎高度な内容でも完納に向けて努力致しますが、万が一当方の技術・知識では対応できないと判断した場合は、作成途中でもお断りさせて頂くことを予めご承知おき願います。 ◎エクセルのバージョンによっては、お受けできない場合がございます。  Mac版Excel、対応できませんので予めご了承ください。 ◎PDFなどのサンプルがあると大変助かります。
価格
3,000

出品者プロフィール

taka123
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者