アマゾン家電物販商品リストを提供します

プレミアつきやすい鉄板商品中心リストセット販売

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アマゾン家電物販商品リストを提供します プレミアつきやすい鉄板商品中心リストセット販売 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

☑利益が出る商品リストを購入しても稼げた試しがない ☑競合しない物販の商品リストを求めている ☑特定の商品見つけるために労力使いたくない ●アマゾン家電物販商品リストとは? 主にヤフオク仕入れで中古家電、 プレミアつきやすい古いオーディオ系が中心で、 Amazonに出品が目的です。 ●家電リストの詳しい説明 商品リストは01から58まで、 途中11から15部まで抜けてるとこもあるため、 家電リスト01 pdfのシリーズは53部ほどになります。 別バージョンの1 家電リスト-01pdfは13部ほどになります。 合わせて全部で70点、700品前後分のセット販売です。 1点8品のものもあるため、 全て10品でないため、前後と表現しています。 実際に半年間の間に、 アマゾン出品請負業者で扱った、 よく売れた鉄板商品をまとまめたリストです。 商品の数イコールではないので、 よく売れた商品ほどかぶりがあります。 全リストを把握することで、 全体の流れがわかります。 ●作業効率を考えたリスト アマゾン、モノレート、ヤフオクにワンクリックで飛べる PDFにまとめたリスト、約700品ほどあります。 この中から選んで仕入れをします。 リストの真似しただけでは売れません。 知識がないと活用できないためリストもゴミ屑になります。 アマゾン相場は日々変動しますし、 同商品出品者をどう攻略するかが大事です。 周りの価格、商品の状態によって金額、 状態の表現を臨機応変に変える対応力が必要です。 誰にでも簡単じゃない、家電は皆が敬遠する、 参加者が増えると周りの転売は飽和していく運命、 だからこそ、飽和しにくいジャンルは最後には生き残るのじゃないでしょうか。 独学で簡単に学べる内容ではありません。 ですから、リストを購入してくださった方には 別出品でのコンサルサービスも用意してます。 ●商品リストだけで稼げるのか? よくスクールや教材で、このリストだけで 利益とれると謳ってますが、 利益取れる商品がみつかっても、 知識なしにAmazonで同商品を出品してる フィールドでなんの戦略もなしに出品して、 いつまで順番待ちをするのだ、ということになります。 敵を増やさないため大事なことは教えてくれないのです。

購入にあたってのお願い

リストは通常1点1000円 70点7万のものを、 セット価格のみ3万で販売しています。 アマゾン出品戦略を極めたい方のために、 別出品で 誰も教えてくれなかったAmazon出品戦略教えます 初公開!同商品競合しても独自の洗脳誘導技で他者に差をつけます 上記を別購入願います。 コンサルが必要な方は別出品の方でお願いします。 注意事項 リストは稼がせてくれるものではありません。 製作者の過去の記録にすぎません。 まずはリスト内容でなぜこの商品がこの金額で、 この回転率で売れたのか? 理由を知ることから始まります。 理由がわかったら、 関連商品を派生させていくことで 自分でリサーチできることになります。
価格
30,000

出品者プロフィール

hide758
男性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 263 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者