この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお話しお聞きします

誰かに話を聞いてほしい。そんな時に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお話しお聞きします 誰かに話を聞いてほしい。そんな時に イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

誰かに愚痴を話したい。 相談したい。 リアルな知り合いには話したくないけど、誰かに聞いてほしい。 SNSでは言いづらい。 そんな時にどうぞ、好きなお話しをしてください。 私でよければ、お聞きします。 愚痴や相談だけでなく、こんな体験した!こんなことがあった。というような、誰かに聞いて!というお話しならたわいのないお話しでもなんでもOKです。 うちに溜まったきもちを吐き出すだけでも楽にねることはありませんか? 誰かに聞いてもらうだけでスッキリすると思います。 些細なことでも、話てよかったなーと思って頂ければいいな、とそう願いながら、皆さまのお話しをお聞きしたいなと思います。 【サービス内容】 こちらからの返信が最大10回まで、なんでもお話しください。 言いたいことがなかなか素直にさらけ出せない時代です。 知らない相手だこらこそ、気軽に話してください。

購入にあたってのお願い

※アダルトな内容、非常識な内容は御遠慮ください。 ※トークルームのみのやり取りでお願い致します。 LINE、メールはうけつておりません。 ※現在、日中就労しております。 ご連絡までお時間があく場合がありますが、必ず返信いてしますのでご理解ください。 ※ご連絡ないまま10時間経ちましたら、キャンセルとさせて頂きます。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

クリナム
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者