この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

引き寄せに疲れた人に真実を教えます

ハマり人の自己中に困ってる人、叶えても心が満たされない人へ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
引き寄せに疲れた人に真実を教えます ハマり人の自己中に困ってる人、叶えても心が満たされない人へ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

引き寄せや成功法則で望んだ結果を得たのに どうしてこんなに苦しいの? どうしてこんなに寂しいの? どうしてこんなに乾いてるの? どうして欲望は尽きないの? どうして幸せになれないの? そんな思いを抱いていませんか? 引き寄せで願いが叶わない人、 叶えてもつらさが消えない人、 どうしてそうなるのでしょうか? 世の中に道は2種類しかないんです。 愛か、愛ではないものか。 引き寄せは、魔術的な勢力から生まれました。 魔術的なものはすべて、 言語、物質や化学式などを混ぜ、愛を伴わないものから作られます。 魔術は、神様の奇跡とはまったく違います。 その証拠に自分で自分を創り出せません。 それを忘れて自分中心になります。 この世に生まれ、神様から分離したという思い込みで あなたは不安でいっぱいです。 そこで、代わりに鏡と玉と剣が、置いていかれました。 自己愛、お金、競争のシンボルです。 あなたはこの3つを夢中で追いかけます。 この3つが用意されたのはなぜか? あなたが、これらにだまされずに 愛を実行できるかを試すため。 そして、簡単に愛を実行させないためです。 あなたが生まれたのは神さまからですが 一体感をまったく無くしてるあなたは 限られた命を永らえさせたくて、 寂しくて虚しくて 不安から、以下のことを望みます。 恋愛、セックス、人との親密さ、才能、尊敬、社会的な成功、物質的な豊かさ、繁栄、美しくなること、健康などです。 なのに叶えても、心の飢えや渇きに、まったく効かないのです。 どうして……? さらに、他者と比較して、キリのない欲望と 絶望、優越でますます自分の心を傷つけてしまいます。 叶っても叶わなくても、この牢獄から どうして出られないのでしょうか? あなたに本当に必要なのは 一体感、安心感、解放されること。 このサービスは、あなたに神様を思い出してもらうために作りました。 ご縁のある方は気づいてこちら側にいらっしゃいます。 可能な限り低価格で 引き寄せの成り立ちや弊害のわかる表1枚と、 あなたと神さまや周りとの関係を示したA4用紙一枚分のPDFをお送りします。 真実の幸せをつかむきっかけにしていただければ幸いです。 ※ご質問に対応しておりません。 ※サービスはコミュニケーションは含まれず、ファイル添付のみになります。 どのような宗教団体とも関係はございません。

購入にあたってのお願い

このサービスはコミュニケーションは含まれずファイル添付のみで対応いたしております。
価格
500

出品者プロフィール

SNSマリア
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日、年末年始やクリスマスなどは返信が遅れる場合がございます。 SNSサービスにつきましては、繁忙期はメンテナンスやサーバーの混雑や遅延などでサービスの納品が遅れることがございます。