サービスを探す
仕事・相談を探す

中長期的な資産運用を教えます

野村證券出身者の運用に関するお悩み相談窓口

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

野村證券会社に5年間勤務し(大阪中心3年/東京都内中心2年
証券外務員としてFP(ファイナンシャルプランナー)として、
大阪と東京の支店に在籍しており、個人、町工場、中小企業、財団、上場企業含め幅広く皆様のお悩み、ご質問にお答えいたします。

メインは初心者向けとしておりますが
現在取引をされている証券会社、金融機関でのお悩みなどもお悩みなど引き受けております。
株式だけに限らず、債券、投信、相続、不動産、M&Aなどご相談下さい。

1案件、8回以内のメールによる回答を想定しております。
期間は初回お問合せより2ヶ月以内と致します。

相談内容に際し、
一番最初に
年齢、目的、投資方針、おおよその運用予定資産、投資に関する知識を把握した上でご相談をお受けしたいと思います。
ご質問の際は必ず御記入下さい。

基本的には中長期の資産(5-20年)というスパンを前提に資産運用のご相談をお受けいたします。短期売買での利益追究などはお答えしておりませんのでご理解のほど宜しくお願いいたします。

一番得意なご提案は株式での中長期運用です。初めての運用、伸び悩む運用含めてお気軽にご相談ください。

すべて読む
  1. お届け日数 要相談 

購入にあたってのお願い

利益の保証、必ず儲かる、すべての案件を解決できるとも限りません。
あくまで元證券会社として、現場の実情も踏まえお答え出来ることを誠心誠意最大限お答えさせて頂きます。
投資は自己責任です。ご理解のほどよろしくお願いします。

すべて読む

よくある質問

必ず利益がでますか?
利益の保証はしておりません。相談者の投資目的、リスク許容度含めてご提案させて頂きます。
なにもわからない初心者ですが可能ですか
はい。知識レベルに応じ丁寧にお答えさせて頂きます。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス