この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

売上向上のためのライティングを承ります

広告やカタログを作ったものの効果が出ないとお感じのあなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
売上向上のためのライティングを承ります 広告やカタログを作ったものの効果が出ないとお感じのあなたへ。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

マーケティング、ブランディングの観点からのライティングの経験を活かし、お客様の感情に訴求し、行動を促してもらえるような文章を作成いたします。 また、ライティングのみならず、私が気づいた点もしっかりとお伝えさせて頂きます。 例えばこのような方へ。 ■商品や店舗、サービスの広告を作ってみたけれど効果がない。 ■ホームページを作成したけれど効果がない。 ■何を書いて良いか分からない。 文章は大前提ですが、何を目的としているかを明確にすることが大切です。 また、アプローチの仕方は様々で、それを誤ってしまっていると効果が現れません。 この辺りをケアしながら、文章を作成致します。 あなた様のお取り扱いされている商品やサービス、店舗、会社のイメージ、魅力などを詳しく教えて下さい。 価格は1000文字あたり2000円となります。 お客様に貢献できれば幸いです。

購入にあたってのお願い

ご購入前に、予め、どのようなジャンルのご依頼かメッセージにてお知らせ下さい。 場合によっては、当方では対応出来ないこともありますので、よろしくお願い致します。 お取り扱いされている商品やサービス、店舗、会社のイメージを詳しく教えて下さい。 既存のホームページやSNSなどがあれば、そちらも教えて頂けると助かります。 また、それらの魅力やアピールしたい点、それから課題として考えられている点もあれば教えて下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

Kafka_kafka
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者