ラノベサイズからB5まで!モノクロ挿絵制作します

小説の挿絵や扉絵に!同人誌やWEB小説用にいかがですか?

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
8時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

いま執筆している(完成している)小説の挿絵が欲しい!そんな方の願いが叶うサービスです。 小説のシチュエーションに合わせたモノクロ挿絵を制作します。 挿絵だけでなく扉絵やイメージカットなどにもご利用可能です! WEB用としても、同人誌に掲載する印刷用としてもご利用OK。 ※解像度にお気を付けください <制作内容> ◆◆基本料金◆◆ モノクロ挿絵1枚(A6サイズ350dpi) コマ分割無し・簡易背景・キャラクター描写2人まで トーンまたはモノクロ彩色を選択できます。 ※キャラクターが1人のみでも価格は変わりません。 ※文字入れ等は無料です ◆◆オプション◆◆ ・キャラクター1名追加+2,000円 ・キャラクター2名追加+3,000円 ・背景+2,000円 以下はおひねりか見積もり相談でお支払いください ・キャラクターデザイン費用  1キャラクター1,000~2,000円 ・ペット、マスコット、ぬいぐるみ  描写範囲により500~2,000円 ・武器の描写  描写範囲により500~2,000円 ・コマ割り(最大4コマ)  1コマ増えるごとに2,000円 ・サイズ変更  A6サイズ600dpi…+2,000円  A5サイズ350dpi…+2,000円  B5サイズ350dpi…+3,500円 ※キャラクターデザイン費用は特に創作小説で必要になる場合があります。キャラクターのイラストが一枚もない時などに必要になります。(Q&A参照) ■解像度について(ご注意ください) 現在の作業環境上、600dpiでの製作が非常に難しいため、A5サイズ以上は350dpiまでとさせていただいております。 同人誌制作でご利用の際は、印刷所の推奨解像度を確認の上ご依頼ください。 ■塗り足しについて 基本は塗り足しを3mm含めてイラストを作成します。 塗り足しの幅にそれ以外の指定がある場合は事前にご相談ください。 使途がWEB用のみなどで納品物に塗り足し不要の場合はカット致します。 ■挿絵元の作品の閲覧について 基本的に外部サイト・PDFなどでの本文すべての確認は【原則行いません】。 ご依頼に必要な部分の数行~1ページ程度までは確認いたしますので、必要な部分のみを抜粋して、補足説明などを行っていただけますと幸いです。

購入にあたってのお願い

■必ずサービス詳細・購入にあたってのお願い・Q&A全文をお読みください。 これらを理解せず注文した場合のキャンセルは行っておりません。 ■制作内容の確認をお願いします。 制作内容が定まっていない場合→必ず購入前にDMでご相談ください。 制作内容が定まっている場合→必ずキャラクター資料、構図の希望等を先にご用意ください。何を用意していいかわからない場合も購入前にDMでご相談ください。 ■修正可能な工程について リテイク依頼は基本有償ですが、ラフまでの修正に関しては大幅な描きなおしでなければ問題ありません。 ペン入れに入ってからの修正に関しましては、物により500~2,000円程度の修正費用を頂きます。 ■クレジットについて 制作したイラストには必ずクレジットを記載しています。 また、作品を使用・掲載する際もクレジットの記載をお願いしております。 クレジットの非記載を希望する場合は+2,000円の追加料金を頂戴します。 ※著作権譲渡ではありませんのでご注意ください。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

ぷにまる(malpuniworks)
女性
最終ログイン:
29日前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
定休日:土、日、祝日 営業時間:平日3~5日間(5~8時間/不定時) 【メッセージのお返事に関して】 メッセージの確認・お返事に関しては定休日中も行う場合がございます。 連絡ペースに関しましては都度ご依頼中に相談させていただいております。緊急時の連絡にはできるだけ素早く対応いたします。 【見積もりのお返事に関して】 出来る限り早急に行えるよう努めますが、内容に不明な点があればご質問等DMでお送りしますので、提案期限を7日以上に設定いただけますと幸いです。