この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

その間取り、住宅業者がチェックします

! この間取りで本当に大丈夫…?アドバイスを貰おう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
その間取り、住宅業者がチェックします ! この間取りで本当に大丈夫…?アドバイスを貰おう! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

…マンション購入? ちょっと待った!!! その間取り、損していませんか? 使い勝手、想像できていますか? 「最近のマンションは完成前に販売してて不安」 「間取り図がどれも同じに見える・どう見て良いのかわからない」 「契約後に完成した部屋を見に行ったら思ったのと違った」 こんな悩みを、たくさん聞くようになりました。 そんなあなたに! 大手デベロッパー勤務。 マンション開発に従事する業者マンが、 「業者視点」でアドバイスします。 …アウトフレームって知っていますか? …デッドスペースの存在、気づいていますか? …廊下の面積、気にしていますか? …LDK14畳って、それ本当に広いんですか? …小梁の有無、確認しましたか? …家具の配置、考えましたか? 気になることがあれば、お気軽に間取りをご相談ください。

購入にあたってのお願い

※本サービスは間取りに関する第三者的アドバイスを提言するのみであり、快適な住まいを保証するものではありません。 ※万一、本サービスを享受されたお客様が実際に物件を購入され、間取りに関して不満を発見された場合でも責任は追いかねますが、あくまで第三者意見のひとつとしてご活用ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

茂吉事務所
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者