カテゴリから探す

あなたに変わって記事タイトルを10記事分考えます

SEO用の記事のタイトルを考えるのが苦手・不得意な人向け

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:2日(予定)
3,000

90ポイント(3%)獲得

有料オプション

サービス内容

※※注意※※
すでにある購入者様が考えたタイトルのリライトを依頼したい人は、必ず有料オプションの「タイトルのリライトを依頼したい人はこれを購入してください。」を購入してください。


【サービス内容】
あなたに変わって、SEO対策用の記事タイトルを10記事分考えます。
10記事分の記事タイトル候補を3つずつ納品しますので、その中から購入者様が最適だと思うタイトルをお選びください。


【こんな人におすすめ】
・SEO対策用の記事タイトルの作り方がわからない人
・タイトルを作るのが苦手な人


【タイトルを変えるだけでこんなに変わります。】
添付画像1枚目~3枚目は全て同じキーワードです。
公開当初は80位台だったのですが、タイトルを変えた7月5日以降急激にTOP10に食い込んでくるようになり、8月になってから3位にまで食い込んでくるようになりました。
7月5日に変えたのは「タイトル」だけです。


【経歴】
僕は現在
・バスケメディア
・フリーランス向けメディア
・美容メディア
・介護メディア
を運営しています。
新規記事の執筆もしますが、記事のリライトに関しても行なっています。そのため、タイトルを1から考えることはもちろん、リライト前のタイトルで順位が上がってこなかった時の問題点を踏まえ、その問題点を改善したタイトルを考えることも得意です。


【納品までの時間】
購入していただいたあと、48時間以内に納品させていただきます。


【有料オプションもおすすめ】
有料オプションの「SEO対策用の記事タイトルの付け方のコツやポイントを知りたい人。」というのは、僕がタイトルをつける時に常に意識しているポイントを紹介するものです。この有料オプションで教えた内容を実践すれば、SEO対策がなされた記事タイトルを初心者であっても作ることができます。
本サービスでタイトルを作る際にも、有料オプションで僕があなたに紹介する内容を元に作成しています。
※「SEO対策用の記事タイトルの付け方のコツやポイントを知りたい人。」の有料オプションに関しては、PDFにて納品します。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

購入されたあとは、
==============
・記事のキーワード
・記事のキーワードで検索する人の検索意図
・依頼したい記事のURL(まだ公開していない記事の場合には、記事の構成でも大丈夫です。)
==============
これだけで大丈夫です。
記事内容を読んでからでないとタイトルを考えることは難しいため、必ずタイトルを依頼したい記事のURL、または記事の構成も送ってください。

一言PR

記事タイトルだけで、検索順位は上がります。あなたの記事の順位が上がるように、全力でお手伝いします。

よくある質問

どんなジャンルでも大丈夫ですか?
スポーツ系やフリーランス向けの記事タイトルを作ることが得意ですが、ジャンルは問いません。
なんでも対応します。
記事タイトル次第で順位に変動はあるんですか?
タイトルを変えるだけで順位に変動が起こることはあります。僕が実際に試した記事の検索順位の変動を添付画像にて紹介しているのでご覧ください。
納品はどのようにしてくれますか?
PDFにて納品します。
1つの記事に対して10個のタイトルを考えてくれるんですか?
それとも、10記事分考えてくれるんですか?
10記事分のタイトルを考えます。
また、1つの記事当たり3つのタイトル候補を紹介するので、その中から使うタイトルを選んでください。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス