この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

MIX依頼安価で承ります

貴方の歌ってみた動画をより良い作品に

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
MIX依頼安価で承ります 貴方の歌ってみた動画をより良い作品に イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ニコニコ動画、YouTubeなどで「歌ってみた」という活動をされている方が、良いMIX師さんに依頼をし、より良い作品を作りたいと思うのが当然ですが、 「依頼するとお金が高い。。。」や「気軽にお願いできない額だな。。。」など、金銭面での厳しさが出てくると思います。 そんな人の為に安価でMIX依頼を承ります! ピッチ補正、タイミング補正、ハモリ生成等の基本的な歌ってみたを作るにあたっての内容となります。 こちらはフルコーラスのみ有償とさせて頂いております。 ワンコーラスに関しましては、無償で承っております。 要望等もお受けしておりますので、ちょっとした質問でも気軽にご連絡頂ければなと思います。 なるべくご期待に添えるよう、全力を尽くしますが歌い手様にもご協力をお願いします。 最初は無償でしたが、依頼件数が溜まってきてしまい時間が足りなくなってしまったので、フルコーラスのみ有償とさせて頂いております。

購入にあたってのお願い

安価故のクオリティですので、MIXでご協力させて頂いた作品などを参考にして、同意して頂いてから御依頼ください。 良い作品を作る為に一番大切なのは、録音です。 妥協せずにしっかりと納得いくまで撮り続けていったら、より良い作品になります。(MIXの作業効率も上がり、納品が速くなります。) 頭出しが出来ていなかったり、過度な音質の劣化等で依頼をお受けできない場合がございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

佐藤さん依頼用ページ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者