この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ES、志望動機書の添削をお手伝いします

何が何でも入りたい企業がある方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ES、志望動機書の添削をお手伝いします 何が何でも入りたい企業がある方へ イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

エントリシート、志望動機書履歴書の添削のお手伝いを行います。 依頼主さんの志望動機を企業との兼ね合いも考え、 より良い言語を選抜し、確率を上げるお手伝いを行います。 他にも、潜在的な志望動機の発見のお手伝いも行います。 ◆文字数制限がある設問で、文字数を超えている状態で提出頂いても、添削の上、文字数制限に合わせ整えさせて頂きます。 ◆文章データは全てWordファイルでお願いします 現3年生や4年生、転職希望者の方々、皆さんES、面接、通過していますか? これから初めてのチャレンジしていくかたも多いかと思います。 エントリーシート、職務経歴書は差別化が難しいと思いがちですが、表現に頼らずとも自分のルーツや、強みを理解し、抽象と具体の往復を行い、言語化する事で根本的に差別化を図ることができます。 面接官は多くの場合、会社の社長の意思を汲み取っています。 難しく考える事はありません。 自分のできる事、できない事を整理し、 ベストを尽くしましょう。 【自己紹介】 東証1部上場企業にてマーケターをしています。 社内にて僕の言語能力が評判となり、 社長のプレゼン代行や、資料作りも兼任しています。 ココナラでより多くの方をお手伝い出来ればと思っています。 ココナラ外のコミュニティで、 セルフマーケティングのお手伝いを行い、 依頼主様の25人中20ほど大手企業に排出しています。 希望通りの結果にならなくとも、 自分の潜在能力の発見等、 ご満足いただいています。

購入にあたってのお願い

依頼主さんについて多々ご質問する流れになります。 思いやりを持ってはっきりとした意見をお伝えします。 遠慮は一切致しません。 ご了承頂ける方のみご依頼ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

MATBROTHERS 0729更新
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者