この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンお描きします

あなたの”欲しい”をお手軽に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アイコンお描きします あなたの”欲しい”をお手軽に! イメージ1
アイコンお描きします あなたの”欲しい”をお手軽に! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 SNS他で使用できるアイコン、イラストを描かせて頂きます! ■■サンプル(一枚目)の通り少々ラフ目のものを仕上げたものをお渡しします。  オーダー内容をお聞きした上でお見積りできますので、まずは気軽にご相談ください。 ■■【イラストについて】  ・版権・オリジナル・等身/デフォルメ可  ・1500×1500pixel(350dpi)…png/jpg形式  ・1枚につき1人、上半身まで描かせて頂きます。  ・背景は無し/単色。(付ける場合は要相談)  ・依頼詳細は下記にテンプレを記載しておりますので、宜しければご利用下さい。  ・サンプル二枚目の※   一枚絵としての仕上げも可能です(背景付き、人数は2人まで) ■■【完成までの流れ】  (①依頼内容のご相談)  ②ご購入手続き  ③オーダー詳細、ラフ提出  ④完成品提出  ★修正は随時受付いたします!完成後の修正は要相談となります。 ■■【納品について】  1~2日ほどのお渡しとなります。(状況次第で変動アリ) ■■疑問や不明点がございましたらお尋ねください。 初めてのイラスト販売ですので、ご迷惑おかけしたら申し訳ありません!

購入にあたってのお願い

書ける範囲で大丈夫です。 随時こちらから確認いたしますのでゆるくどうぞ! 【性別】 【髪型】 【髪色】 【目の色】 【表情】 【服装】 【構図・ポーズ】 【保存形式・サイズ】 【名前の有無】 【その他】 ※版権の場合は、【作品名・キャラ名】を添えてご記入ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

よしくに
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者