カテゴリから探す

手書き図面のCADトレースお手軽価格でお受けします

2次元CAD(平面・立面図)化をお手伝いします

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

手書きの図面のCAD化のお手伝いをします。(A3・B3用紙サイズまでを基本)
ただし平面・立面図のみのCAD作成となりますことをご了承ください。
単純トレース(地図などのCADデータ化含む)を基本としたCAD化ですので、ご理解お願いいします。


AutoCAD仕上げをご希望の方は、図面枠に収まった形で仕上げますので、
「収めて欲しい図面枠はこれ」というものも同時に提供してください。

他のCADで使用する場合でも、図面枠に収めて欲しいという場合も同様です。
専用の図面枠の資料をご提供ください。

当方で使用するCADは「AutoCAD LT2014」を使います。

【納品形態】
DWG
DXF
PDF
BMP(JPEG)
いずれかご希望の形態にて納品いたします。ご指示ください。
ご希望の方にはデータをCDに焼き付けて郵送をいたします。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

作成するために必要な手書きの図面など資料や情報等提供宜しくお願い致します。
納品までの日数は出来る限りお客様に合わせたいと思いますが、規模によってかかる時間が異なるなどございますので要相談でお願い致します。

また、
資料に無い物の追加作業は別途費用が掛かります。
(最大2000円を目処、応相談)

当方のミスによる修正は勿論ですが無料修正です。
それとは別の修正は基本的に1回までを無料とさせていただきます。

注意事項として、当方は建築図のCADオペとは違います。
トレースはわけなくやりますが、専門知識は薄いのが正直なところです。
建築図をベースに各種電気設備などを仕上げるときに必要な建築図をトレースして最終仕上げする図面興しをしております。

A3用紙サイズの範囲内でのトレースを基本としております。
(A3用紙サイズを超える場合は、ご相談ください)

A2用紙を超える建築CAD等は、追加オプションで
A2用紙トレース、A1用紙トレースをお選びください。

一言PR

企業に依頼すると一枚あたりの単価が高い。それを安く収めたい方のために始めました。
一人でも多くのCADトレーサーを抱えておきたいという中小企業の社長さんを救いたい。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス