この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【5月30日まで】あなたのLINEスタンプを大学生エリアにポスティング配布し、拡散します!【残3名】

評価
販売実績
1
残り
4枠 / お願い中:0
【5月30日まで】あなたのLINEスタンプを大学生エリアにポスティング配布し、拡散します!【残3名】 イメージ1
【5月30日まで】あなたのLINEスタンプを大学生エリアにポスティング配布し、拡散します!【残3名】 イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

LINEスタンプの新しい宣伝方法を試したいと思います。 ●『シュールなスタンプ』をテーマに5種類のスタンプをポストカードひとつにまとめ、大学生が住んでいるエリアに300枚配布します。 ●デザイン・印刷代は私が負担します。(5種類の内1種類は私のスタンプです。) ●配布期間は6月後半を予定しています。 ターゲットは「大学生」、学部に持って行き誰かに見せたりなど… 大学生の口コミ力にかけてみませんか? 残り【3名様分】になりました。先着順になりますのでお早めに! 直接手に取ってもらえるポスティングでの宣伝効果を試したいと思いました。

購入にあたってのお願い

【ポストカードについて】 ●画像にあるポストカード(変更の可能性あり)のデザインに配置していくので、『スタンプの画像』と『そのスタンプの販売URL』を教えてください。私の方でQRコードを作ります。 ●スタンプはRGBでの制作かと思います。印刷物になるので多少色が変わります。そこはご了承ください。 ●スタンプは必ずシュールなものでお願いします。 【ポスティングについて】 ●青森の大学生居住区に配布します。 ●私が仕事終わり・休みの日に配りますので、お時間かかります。 ●直接ポストカードを送ってほしいなどは対応しかねます。 ●5月30日で募集を締め切ります。 ※システム上、お届け日数が最大7日までしかないため、7日にしましたが実際は、ポストカード発注だけでも7日かかりますのでご注意下さい。