この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのLINEスタンプ使います!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのLINEスタンプ使います! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

◆あなたのLINEスタンプを一個購入し、日常で使用します。 きっかけは、私もLINEスタンプを販売していて、色々な広告を試しましたが一番宣伝効果があると感じたのが「実感に使用してもらう」ことでした。少しでも販売のお役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

◆私のスペック(購入の参考にしてください) ・毎週のように飲み会があり、幹事をすることが多く色々な方と連絡を取り合っています。 ・相手は20代が多いです。 ・比較的かわいい系よりシュール系を好みます。 ・「はい」「オッケー」「了解」などのスタンプがありますと毎日のように使えます。 ※必ず売上アップをする保証はありませんので、ご了承ください。 ◆購入が完了しましたら、購入するストアURLを送っていただきますと、スムーズにやり取りが出来ます。 【お知らせ】有り難いことに連日スタンプの購入依頼がありました。まんべんなく使用したいため、2週間ほど休業させていただきます。再開した際は、また宜しくお願いします。