この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お客様のスタイルに1番合った曲を提供します

個人活動から、団体で活動している方まで全てサポートします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お客様のスタイルに1番合った曲を提供します 個人活動から、団体で活動している方まで全てサポートします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

お客様に1番合ったスタイルの曲を提供させて頂きます!どのジャンルでも、どんな使い方の物でも承っております!また作曲をはじめとし、ミックス・マスタリングまで最後まで丁寧にご案内させて頂きます! まずはお話だけでもお聞かせください! もっと皆様に音楽を手軽に楽しんでほしいという思いで始めました。私自身芸能活動をしてたこともありますのでその経験を活かしてお安く納得のいく曲を提供していきたいと考えておりますので是非宜しくお願い致します!

購入にあたってのお願い

代金の方なのですが、曲の方向性が確立してデモ音源ができた段階でのお支払いとさせて頂きます。デモ音源ができた段階で支払いができないことの無いようにお願い致します。 またデモ音源ができた後のリテイクは多少のものであれば追加料金無しで承りますが、方向性を見直す等の大幅なリテイクについては承りませんのでご了承下さい。
価格
15,000

出品者プロフィール

Studio SE
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者