この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの曲にメロディアスなギターソロを弾きます

間奏が何か物足りないそんなあなたへ、納得がいくまで弾きます。

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの曲にメロディアスなギターソロを弾きます 間奏が何か物足りないそんなあなたへ、納得がいくまで弾きます。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

初めまして、SILKY MAJORという名前で作曲・編曲を行っております!(・∀・) ギターソロ提供楽曲数20曲を超え、主にポップ・ロックでご好評いただいております。 当サイトでの募集は初めてですので、初回10名の方に2000円でご提供いたします。 納期に関してはしっかり練習し、曲に合わせて音作りも行いますため、 1週間は頂きたいです。急ぎの場合は可能であれば対応致します。 納品は サンプリングレート:96kHz ビットレート24bit 拡張子:wav でご提供致します。 それ以下の音質をご希望の方はその旨ご連絡ください。 著作権も譲渡致します。 あなたの自慢の一曲をよりよくする”アクセント”をご提供させて頂ければと思います。 高校時代、僕の友人が僕にしたように、僕も誰かが音楽を始めるきっかけになれたらと思って音楽を続けてます。楽器が大好きです。

購入にあたってのお願い

・ある程度曲の雰囲気がわかる段階でのご依頼をお願い致します。そうでないと作成方針に困ってしまいます。。 ・まずは気軽にご相談ください。Twitterでも構いません。@SILKY_MAJOR ・作曲、mix相談もお力になれる部分はご対応致します。 ・難しいことはよくわからないけどとりあえず相談も全然OKです笑

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

SILKY MAJOR
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者