この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アセンションへ!ポジティブサポートいたします

7日間で意識を明るく!翔子さんのメッセージをお届け!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
アセンションへ!ポジティブサポートいたします 7日間で意識を明るく!翔子さんのメッセージをお届け! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

みなさんのアセンション(意識の上昇)へ向けて! ポジティブな翔子さんからのメッセージをお伝えして、今いる状況から、あなたの意識がより高く上がって行くのをお助けいたします。 また数秘術により、あなたや誰かの長所、家族や恋人との因果関係、複数グループの関係など、あなたの日常で気になることがあれば、生年月日や数字が分かれば何でも鑑定が可能です。 サポート期間は7日間です。この間に、気軽にお話していただいたり、今いる場からのアセンションについてのご質問等、あなたの心がより平安になるよう、いつもそばにいて、お返事させていただきます。 意識はあなたの生き方そのものであり、すぐに変えたいと思ってもなかなか変えられなかったり、占いのメッセージをもらっても、それが短期的であるために継続できず、元の自分に戻ってしまったりすることがあります。7日間、気軽にお付き合いください。そして翔子さんの熱いメッセージで、どんどん高く、明るい世界に向かってください。 変化のときに、あらゆる方のポジティブサポートができたらと思います。

購入にあたってのお願い

○ご購入ありがとうごさいます。 「翔子さん」はとてもポジティブな喋り方をしますのでご注意ください。 ○睡眠によって直感をチャージするため、夜遅く(11時過ぎ)になるとお返事が難しくなります。ご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

アセンション☆翔子
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 155 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者