この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ツイッター、スカイプなどのイラスト描きます

ほんわか、やわらかいタッチで自分をアピールしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ツイッター、スカイプなどのイラスト描きます ほんわか、やわらかいタッチで自分をアピールしませんか? イメージ1
ツイッター、スカイプなどのイラスト描きます ほんわか、やわらかいタッチで自分をアピールしませんか? イメージ2
ツイッター、スカイプなどのイラスト描きます ほんわか、やわらかいタッチで自分をアピールしませんか? イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちわ♪初めましてはるとと申します。 ツイッター、スカイプなどのSNSで使用したいイラストを描きます♪ 自分の趣味や、どこかのゲームやサイトなどの自分のキャラなど イラストにしてみませんか? 趣味で総合ゲームサイトのアバイラストを描いていて好評いただいてます。 流れ 描いてほしいイラストもしくは写真の提出         ↓    イラスト(ラフ画)の作成に見本提出(訂正2回程可能)         ↓    色付け(色変更2回程可能)         ↓    完成★ミ (お疲れ様でした♪) ポーズや全身などは追加料金不要。難しいポーズは可能な限りで描いております♪ アイコンの出来上がりを見ていただいた方々に喜んでもらえるように 作成しております。 ペアなどの人数増加は+500円お願いしております。 出来上がった作品が多くの人に見てもらえることの幸せな時間を 一緒につくっていきませんか?

購入にあたってのお願い

R指定は描いていませんがセクシーなのは描いております。 動物イラストも描いております。 商売用としての転売などは控えてください。 あくまで個人的な利用をお勧めしております。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

春音ーはるとー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者