この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

テーマに合わせたイラスト描きます

ゲーム、ボイス、小説などの挿絵として使いたい絵を描きます!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
テーマに合わせたイラスト描きます ゲーム、ボイス、小説などの挿絵として使いたい絵を描きます! イメージ1
テーマに合わせたイラスト描きます ゲーム、ボイス、小説などの挿絵として使いたい絵を描きます! イメージ2
テーマに合わせたイラスト描きます ゲーム、ボイス、小説などの挿絵として使いたい絵を描きます! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

ようこそ、テーマに合わせたイラストを作成いたします。 ポカロソングの挿絵、オリジナル作品の挿絵、ボイスキャラクターの挿絵など 用途に合わせた挿絵を描きます。 手順 1依頼(描いてほしい内容&書類の提出)    2ラフ画の提出 (2回程修正可能)    3色彩  (2回程修正可能) 細かい打合せは随時行っています。 背景付などは細かい設定は必ず申し出てください。 背景が難しい場合はキャラクターだけの場合もございます。 可能な限り希望に沿った絵を提供いたします。 初めて利用します。至らない部分もありますが、一枚丁寧に書かせていただきます。

購入にあたってのお願い

R指定、画像加工、自作としての利用はご遠慮ください。 作成したイラストを用途以外での利用はおやめください。 描かせていただいた絵をサンプルとして提出する場合もあります。
価格
3,000

出品者プロフィール

春音ーはるとー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者