この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダンスやショータイムの曲編集します

最新の曲で踊りたい。世界で一つだけの曲で踊りたい。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ダンスやショータイムの曲編集します 最新の曲で踊りたい。世界で一つだけの曲で踊りたい。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

 ダンスホール新世紀で作成した曲が流れています。ご依頼された音楽を編集して、1つのオリジナルの音源を制作します。原則として受注順対応です。作業着手時には通知連絡を行なっております。納期は10日〜15日間前後となります。お急ぎの方は超特急オプション(72時間以内納品)をご検討くださいネ。  初めましてのお客様はご購入前にダイレクトメッセージにて事前連絡をお願いします。 いきなりのご購入は内容によって取引キャンセルさせていただく場合がございます。 【このような方におススメ】 1 ダンスのショータイムや発表会用の音源を編集したい 2 お遊戯会の音源を作成したい 3 その他、音楽の編集をして欲しい 【このようなことはできます】 1 音量調整 2 ピッチコントロール、タイムストレッチ(歪を考慮するなら10%いないが望ましいです) 3 カット、コピー、フェードイン・アウトなどでの長さの変更 4 効果音などの追加 5 左右の音を分けて編集                        など。    私自身も、ダンスのインストラクターでパーティを企画していますので、共有できる部分も多いと思います。

購入にあたってのお願い

 納得いくまで丁寧に説明をしますので、ご安心頂けたら購入していたただければと思います。

有料オプション