この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一段高い次元に上げて金脈とあなたの体を繋げますます

あなたを豊かにする金脈をもたらす遠隔ワークです

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
一段高い次元に上げて金脈とあなたの体を繋げますます あなたを豊かにする金脈をもたらす遠隔ワークです イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談

サービス内容

現状を鑑定しあなたを豊かにする金脈をもたらす遠隔ワークです。 あなたを一段高い次元に上げて、金脈とあなたの体を繋げます。 ご自身でビジネスをなさっている方だけでなく、会社員・パート・専業主婦の方や、必ず成就させたい経済的な目標をお持ちの方はぜひ体感ください。 【実施日時】 毎週金曜日 午前6時00分〜6時30分 当日は時間になりましたら あなたが望む金運における具体的な状態を 意識してください。 三次元の資本主義社会で実際にお金を引き寄せているTOWAだからこそ、あなたと金脈を繋げることができます。 お金に関する流れを変えたい方はぜひ。

購入にあたってのお願い

お名前、ふりがな、あなたが望む金運における具体的な状態を具体的に教えてください。 そして、開始日時になりましたら「受け取る」と思って受けて下さい。 これは私とあなたがつながるための意識です。 また寝てようが起きてようが あなたが受け取るヒーリング効果には違いがございません。 安心してリラックスして受けてください。
価格
5,000

出品者プロフィール

towa8
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者