この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

可愛いSNS用のアイコンを描きます

自分だけのオリジナル作品でSNSをかざりませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
可愛いSNS用のアイコンを描きます 自分だけのオリジナル作品でSNSをかざりませんか? イメージ1
可愛いSNS用のアイコンを描きます 自分だけのオリジナル作品でSNSをかざりませんか? イメージ2
可愛いSNS用のアイコンを描きます 自分だけのオリジナル作品でSNSをかざりませんか? イメージ3
可愛いSNS用のアイコンを描きます 自分だけのオリジナル作品でSNSをかざりませんか? イメージ4
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

お試しに簡単なアニメの塗りになりますがSNS用にどうでしょうか? 今回はキャラはバストアップのキャラ1体になります。 ◼️ 版権キャラ、写真をキャラにしたり、ミニキャラ。 ヘッダーやキャス利用やSNS利用可。 オリジナルやイメージ画ならば… 例:オリジナルならば髪型がツインテールや目の形目の色髪の色など大まかなイメージがあれば参考になるものと合わせてご指定ください。 背景は基本色のみお入れできます。 ご相談→ご購入→ラフ→線画→着色→お渡し になります。 リテイクはラフ画時点で一度だけ無料です。 pngでお渡しになります。 ※今回お願いですが評価をいただきたいです。 よろしくお願い申し上げます。 商用可、二次加工配布は禁止です。 納期については多少融通がききますので、まずご相談ください。

購入にあたってのお願い

似顔絵など、背景や小物といった難しいものは今回はご遠慮ください。 見本にあるようなシンプルなものになりますので、ご理解の上でよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

稲村えま
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
商業漫画制作中にてしばらく未定