この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ラインやツイッターのアイコンに!】あなたのペットの似顔絵をお描きします。

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
【ラインやツイッターのアイコンに!】あなたのペットの似顔絵をお描きします。 イメージ1
【ラインやツイッターのアイコンに!】あなたのペットの似顔絵をお描きします。 イメージ2
【ラインやツイッターのアイコンに!】あなたのペットの似顔絵をお描きします。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

お写真を元に、愛犬愛猫の似顔絵アイコンを500円で制作いたします。 ツイッターやライン、その他SNSのアイコンとしていかがですか? 自分用だけでなく友達や家族へのちょっとしたプレゼントにもおススメです! <購入に際して> ①似顔絵の元となるお写真を送ってください。 *ペットの顔が正面からはっきりと認識できる写真でお願いします。 NG例⇒画質がとても悪い/サイズが小さすぎる/横顔(横顔の似顔絵の依頼でしたら構いません。) ②似顔絵はペットの顔のみとなります。 ③以下から背景色をお選び下さい。(参考画像参照) イエロー/ピンク/ブルー/グリーン ④文字入れは致しません。 ⑤完成品はJPEG画像のお届けとなります。 Photoshopでの作成となり、完成品サイズはアイコン推奨サイズの400*400px(正方形)となります。 丁寧で迅速な対応を心がけております。

購入にあたってのお願い

送っていただいたお写真を参考に、似顔絵はデフォルメでお描きします。 ご購入される前に参考画像やHPなどで作者のタッチを参考にして頂けると助かります。 努力は致しますが、作業を全て個人で行っているため、日数や完成度などご期待に沿えない場合も御座いますことをご理解ください。また、格安のサービスで行っているため修正は行いませんのであらかじめご了承ください。 *参考画像では写真と表情などが異なったりしていますが、実際は送っていただいた写真にできる限り似せて描きます。あくまで参考としてご判断お願いいたします。
価格
1,500