この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デザインロゴ1000円で5個候補だします

会社、お店のデザインロゴに迷っている方にオススメ!

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
デザインロゴ1000円で5個候補だします 会社、お店のデザインロゴに迷っている方にオススメ! イメージ1
デザインロゴ1000円で5個候補だします 会社、お店のデザインロゴに迷っている方にオススメ! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

デザイン力を高めたいデザイナーの卵です。 同時にホームページの制作もうけたまわります! アプリ制作の勉強もしているので、お店のアプリが欲しい方もご相談させてください! プログラマとしては、プロですがデザイン力に乏しいのでお値段安くうけたまわります! 得意なこと、好きなことを活かせて商品を提供したいと思います! 親切、丁寧をモットーにご対応させていただきます!

購入にあたってのお願い

明るい色味がいい、こんな感じがいい、などの希望は沢山ございますとより理想的な商品がご提供できます。 お店、会社の雰囲気なども同時に説明があるとデザインに反映できます。 ラフ画や指示書などをご提出頂ければ、デジタル化させて画像を作成します。 お返事は5営業日以内にお願いいたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

海栗うに
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者