この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたモチーフのイラストお描きします

SNSのアイコンに!シンプルな絵柄でお描きします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたモチーフのイラストお描きします SNSのアイコンに!シンプルな絵柄でお描きします。 イメージ1
あなたモチーフのイラストお描きします SNSのアイコンに!シンプルな絵柄でお描きします。 イメージ2
あなたモチーフのイラストお描きします SNSのアイコンに!シンプルな絵柄でお描きします。 イメージ3
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

見本画像のような、シンプルな絵柄であなたモチーフのイラストを描かせていただきます!丸だけでなく、正方形や長方形イラストにも対応させていただきます。オプションで、瞳や髪質を描きこんだり、お気に入りのものを一緒に描かせていただきます。 出来るだけお客様のご要望に合わせたイラストを描かせていただきたいと思っております!よろしくお願い致します。 お客様に気に入って使っていただけるよう、精一杯尽力致します。もし気に入らない場合はできる範囲で描き直しもさせていただきたいと思っております。よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

ご記入いただきたい情報について ・髪型、髪色 ・瞳の色、一重か二重か ・好きな服装、よく着ている服装 ・背景の色 ・その他、参考までに好きな色 また、オプションで所持物を追加される場合は、何を描きこむか詳しくご記入いただきますようお願い致します。

有料オプション