この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役エンジニアがIT業界向けのESレビューします

~IT業界受けするESや会話を相談したい人向け~

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役エンジニアがIT業界向けのESレビューします ~IT業界受けするESや会話を相談したい人向け~ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

IT業界で働きたい人向けに、 現役のエンジニアが、IT業界ウケしそうなESかどうかアドバイスを行います。 正直、IT業界はブラック企業とホワイト企業の差が激しいです。 わたしは現役エンジニアとして、皆さんがブラック企業に捕まってほしくないし、悪い世の中を変えたいといつも思ってます! だからこそ、親身になって相談に乗れるし、具体的なアドバイスを送れるはずです。 逆に、就職支援屋さんが考えるような一般ウケを狙ったものでは就活成功率が低いです。 もし、就職できたとしてもそれは誰でもいいから人が欲しいブラック企業の可能性が高いです。 人がどんどん辞めていくブラック企業にカモにされるのは、現役エンジニアのわたしとしても大変辛いです。。 ですので、少しでもお役に立ちたくてこういうサービスを考えてみました。 よかったら1回、まずは相談いただけると幸いです。 就活は人生を左右する一大イベントです。 わたしなら、  ・いま現場でどんなスキルや体験が求められるか  ・どんな人が今後、IT業界で必要か  ・泥臭い現場の声 が分かるので、一般的な就活支援者よりも具体的なアドバイスができるかと思います。

購入にあたってのお願い

▼お願い 1)ESアドバイス依頼に関してほしい項目(必須)  ・受けたい会社名  ・新卒なのか転職(別業界からIT業界を狙っているなど)なのか  ・依頼したいもの   アピールポイントなどアドバイスが欲しい部分の文章(Wordやtextファイルでください) 2)依頼実行のタイミング  3日としてますが早く返すことも可能ですので、どうしても早く回答してほしいという方は、オプション購入してもらえると嬉しいです。 3)その他、不安点がある場合 メッセージやQAで気軽に教えてもらえると幸いです。 ▼依頼遂行のスタンス 文章修正の案や方向性を提案したいです。 そのため「こうしろ」や「これ全部書け」など丸コピさせることは 依頼者のためになりませんので実施しません。 最終的にはココナラなしでわたしにお金を払うことなく、 今よりもっと魅力的な人になって、社会で活躍していってほしいためです。 ▼+αな特典  ESに載せないけどアピールになりそうな経験などがあれば、  客観的にアピールになりそうかコメントしますよ。  もし特典をご利用される場合には、メモレベルでいいのでください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

持田ゆき
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日祝日稼働しております。