この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【中途採用・転職】書類選考通過率70%以上の志望動機作成致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【中途採用・転職】書類選考通過率70%以上の志望動機作成致します。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

実際、書類では伝えきることのできない企業への転職PR。 はっきりいって志望動機って難しいです! 私は恥ずかしながら、転職5社経験していますが 書類選考では落ちたことはございません。 そこで・・・ 中途採用で熱意が伝わりやすい志望動機を何度も考え抜きました。 あるテンプレートにキーワードを転用して、面接までのルートをゲットしています。 志望動機がすべてではないと思いますが。 「やりたいこと」「できること」「謙虚かつ熱意」 これが採用される志望動機の条件だと考えています。 確実に受かる志望動機ではございませんので この志望動機はサンプルとしてお使いくださいませ。 250字~300字のPR文を作成してお送り致します。 就職がんばりましょう!

購入にあたってのお願い

お送り頂くキーワードは3つです。 ①応募する職種 ②応募職種や企業で興味があること ③その職種に活かせるこれまでの経験 以上をご購入後、お送りくださいませ。
価格
1,500

出品者プロフィール

中西 大介
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者