この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

毎日占い 明日の運勢、教えます

星座、19時に明日の運勢をお教えします!おみくじ感覚でどうぞ

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
毎日占い 明日の運勢、教えます 星座、19時に明日の運勢をお教えします!おみくじ感覚でどうぞ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

毎日占いしてもらうのはめんどくさいですよね。 そんな時、リーズナブルな価格で占いの結果が知れたらいいですよね。 当方にお任せください。占いの結果を聞いてきます! ■占い方法は星座占いなどを総合的にみる独自の占いプログラムです    総合運と恋愛運、マネー運を  「今日はラッキー」 「まあまあだな」 」「頑張れ」 のようにお伝えします。  コメントを載せることもあります。 ※注意※ ■このサービスは占い代行サービスになります。 ■占いの内容をご購入者様にお伝え致します。 ■この世の中にある占いは100%正しいものではありません。起こるかも知れない ■内容をしめした、何の根拠もない希望的観測です。くれぐれもご注意ください。 ■占い内容を鵜呑みにせずにしっかりと自分で物事を判断して下さい。 ■【一回購入で、1日分です。】 お役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

ご購入後、速やかに星座をお教えください。 【ご注意とお願い】 ■サービスのご購入後、速やかにを星座をお教え頂ける状態で、ご購入手続きをお願いいたします。ご連絡頂けましたら、こちらから返信致します。 ※サービスご購入後2日たってもを星座をお教え頂けない場合は一旦キャンセルさせていただく場合がございます。 ■サービス開始後のやり取りの中で、3日たってもご返信いただけない場合は、クローズとさせていただきます。 ※注意※ ■このサービスは占い代行サービスになります。 ■占いの内容をご購入者様にお伝え致します。 ■この世の中にある占いは100%正しいものではありません。起こるかも知れない ■内容をしめした、何の根拠もない希望的観測です。くれぐれもご注意ください。 ■占い内容を鵜呑みにせずにしっかりと自分で物事を判断して下さい。 ■【一回購入で、1日分です。】 ※当方はいかなる損失も責任も負いません。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

Zoltan
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者