電気設備工事管理全般のサポート出来ます

設計、施工図、トレース、拾い業務、積算 各種対応可!

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
電気設備工事管理全般のサポート出来ます 設計、施工図、トレース、拾い業務、積算 各種対応可! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

住宅電気設備に特化したお仕事のお手伝いをなんなりとお申し付け下さいませ 業務可能内容 ① 手書き図面のCADによるデータ化 ❷ 住宅や店舗の設計(希望により価格が変動します) ③ 数量の拾い出し ❹ 見積もり ⑤ トレース ❻ 互換性が取れてない図面の修正や色分け等の最適化、PDF化 ⑦ その他電気設備工事にまつわる各種ご相談 物件の規模や内容により作業時間が大きく変わりますので上記の希望(複数選択可能)の番号をお選び頂き、確認の上無料見積もりにてご案内させていただきます。 電気設備の監督として20年の実績がございます。2次元建築CAD限定ですが、互換性の高いCADを使用しておりますのでご安心ください。まずはご相談のほどよろしくお願いいたします。 ​ 電気関係の大学を卒業ご大手総合建築業の会社で積算 → 施工 → 施工管理 → 営業までの経験を18年経験してきました。電気工事の楽しさと大変さを熟知した者としてきめ細やかなサポートによる現場の潤滑油になれればと思っております。どうか宜しくお願い致します  _| ̄|○ ​

購入にあたってのお願い

物件の規模や内容で作業時間が大きく変動しますので、500円の業務は御座いませんのでご注意下さい。業務内容を明確にご指示頂いた上で無料見積を作成しますので確認後の発注をご了承頂けるお客様に限ります。
価格
3,000

出品者プロフィール

Katsuaki Kitamoto
男性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者