どんなお悩みもタロットカードで占います

人生相談、悩み相談、などがある方へ✼

評価
販売実績
11
残り
3枠 / お願い中:0
どんなお悩みもタロットカードで占います 人生相談、悩み相談、などがある方へ✼ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あなたのお悩みなんでも占います✼ タロットカードとオラクルカードを使用して、恋愛相談、人生相談、将来についてなどなんでもリーディングします!途中で悪い結果や暗示が出たとしても、最後はオラクルカードからアドバイスを出しますので、必ず前向きなメッセージをお伝え出来ます✼ こちらでのメッセージにてお悩み相談などお聞き致します。 是非ともご気軽にご利用お待ちしております! 尚、リーディング内容がお客様の思っていた内容と違った結果が出た場合のクレームは対応出来ません。 2019/05/20より、価格改正しました。もっと詳しいリーディングやより良いリーディングをご提供するために1案件2000円に致しました。リーディング途中、追加案件が発生した場合はお手数ですが、プラス1000円お支払い頂きます。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

⑴今そのお悩みのお答えを出したいと感じている方限定 ⑵リーディング内容をきちんと受け止められる方、又は適度なアドバイスとして受け取って下さる方限定 ⑶途中で質問やお悩みが増えた場合は別案件として承ります(1案件ずつ丁寧に占わせていただきます)ので、よろしくお願い申し上げます✼ (4)リーディング内容がお客様が思っていた内容と違う結果が出ても、クレーム対応は出来ません。返金対応も出来ません。
価格
2,000

出品者プロフィール

igarashi16g
女性
最終ログイン:
26日前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者