この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

二者択一、三者択一の選択をするお手伝いをします

2つ3つの選択肢から貴方の心が本当に欲しいものを探しましょう

評価
販売実績
29
残り
5枠 / お願い中:0
二者択一、三者択一の選択をするお手伝いをします 2つ3つの選択肢から貴方の心が本当に欲しいものを探しましょう イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
占術

サービス内容

欲しいものがいっぱいで決められない! 今、手にして心から満足するものは洋服?コスメ?はたまた靴? そんなお悩みの時はタロットカードにどれが満足いくか聞いてみませんか? 上記はあくまで例で、2~3つの中から選択しなければいけないけれど、どうしても決められない…自分の潜在意識は何を選べば満足するのか分からないという時にお手伝いできればと思います。選択肢は3択まで、A.B.Cに選択肢とお名前(呼び方)のご記入をお願い致します。 より良い結果の選択肢をお伝え致します。 占った結果のお伝えは、とても短文というわけではありませんが、長くもありません。 お送りした内容以外の選択肢の内容も全て知りたい方は、恐れ入りますが有料オプションの追加をお願い致します。 オプション追加の場合、内容は少し長めとなります。 選択肢を4つ以上に増やしたい場合はオプションも併せてご購入お願いいたします。 一つ一つ、心をこめてタロットカードで占います。 人から見れば小さな事に思えても、貴方様にとっては重要な選択肢の時もございます。ほんの少しでも、そんな時にお力になれたら嬉しいです。貴方様にとって、より良い選択を選べますように。

購入にあたってのお願い

ギャンブルに関すること、人の生死、勝敗、人生を左右するような重大な内容には不向きです。 回答後の御質問に関しましては受付をしておりません。 ご本人のお名前(呼び名でもok)と選択肢(三択まで)をお忘れなく、お願い致します。 同業者の方は御遠慮願います、申し訳ありません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

lelion ray
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日22時まで対応可能。 22時以降のコンタクトは翌日の返信となります。 週末は返信が遅くなることもございます。