この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS使用のアイコン描きます

SNSに使用したい自画キャラやオリキャラを描いて欲しい方向け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SNS使用のアイコン描きます SNSに使用したい自画キャラやオリキャラを描いて欲しい方向け イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

※ご購入前にDMにてお問い合わせをお願い致します。 【代金の支払いについて】お互いの信頼性の為 完成と共にDMにSampleと書いた完成したアイコンを載せます。お客様が確認し、代金支払いが確認されましたら、そちらのsampleを外したものをお渡しします。 【納品詳細】 500×500 350dpi png形式 【料金に関して】 デフォルメ→1000円(上半身、全身お選び頂けます) 等身→1000円(上半身のみ) 追加料金につきましては、細かい装飾や凝った背景をご所望の方は、一つ追加につき500円ずつプラスさせていただきます。1つのアイコンにキャラ二人の場合は、2000円になります。 【使用方法】 LINEなどのSNSやTwitterのアイコン等に使用していただく事が可能です。しかし、自作発言はご遠慮下さい。 【注意】 ·エログロはお断りさせていただいております。 ·個人で楽しむ分には使用方法は問いませんが、二次配布や商業での利用、自作発言はご遠慮下さい。 ·返信が遅くなる場合は、前もってお知らせ下さい。返信が無い場合キャンセルという形になります。 ラフは、下書きと全体の色合いの2回お送りします。変更がある場合には必ずラフの時点で言ってください。 【依頼の流れ】 1.挨拶 2.依頼内容を教えて下さい  (髪型、髪色、目の色、服装など) 3.下書き(1回のみ変更可) 4.色塗り(1回のみ変更可) 5.完成 納品は、DMでの話し合いの後1週間以内に完成します。

購入にあたってのお願い

※必ずDMにてお問い合わせお願い致します。 DMにて、キャラの容姿を詳しく記入下さい。 背景は、指定がない限りは単色になります。 凝った背景をご所望の方は予め、こういうのがいいと申し出て下さい。 後は、サービス内容をご覧下さい。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

白銀粉雪
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者