この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの音楽を壮大にする編曲を承ります

あなたの作った歌をバンドアレンジしてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの音楽を壮大にする編曲を承ります あなたの作った歌をバンドアレンジしてみませんか? イメージ1
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談

サービス内容

実績を作るために 格安提供!!! クオリティはもちろんそのまま! □編曲サービス あなたが作った歌をバンドアレンジいたします。 その際、参考にしたい曲を提示していただけると スムーズに作業が進みます。 J-pop調・ロック調・ポップ調・メロコア調、etc... あなたの作った素晴らしい音楽と出会えることを お待ちしております。 □納期 【普通納期】20日前後 【快速納期】10日〜15日 【特急納期】5日〜10日 納期を早めても優先順位が上がるだけで、 クオリティは保証いたします。 作詞もご依頼の場合は 作詞サービスも合わせてご利用くださいませ。 歌とギターや、歌とピアノなどのシンプルな音楽を ゴージャスに彩ります。

購入にあたってのお願い

あなたの歌った弾き語りの音源をgigafileで お送りください。 その際歌詞カードやコード譜も合わせて送っていただきますよう よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

ハウス エンターテイメント
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者