中古物販を副業~本業まで教えます

地に足の着いた物販を始めたい方へ

評価
販売実績
20
残り
10枠 / お願い中:0
中古物販を副業~本業まで教えます 地に足の着いた物販を始めたい方へ イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
19時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

【サービス紹介】 下記のお悩みを解決します ●中古物販を副業から本業まで教えます ●地に足の着いた物販を始めたい方へ 私自身の経験から中古物販の副業~本業までお伝えします。 一昔前からよく見かける、「最強のインターネット仕入先教えます!!」や「1日1時間で月○○〇万円!!」という触れ込みのサービス。私の見解ですが、知識や土台も無い状態でそんなものは存在しません。 物販業を始める前に在庫が無い「転売」も試みましたが、全国での競合が多く、私の場合は薄利多売の時間だけが浪費していきました。 それでも「給料以外に自分の力で!!」という思いから、物販に興味を持ち、ヤフオク関連の会社で仕入れを見学しました。やがて、会社より自分でやることが長期的に良いのではないかと思い、会社を退職しました。その後、副業ができる環境の会社に入り、現在は中古物販を本業としています。 【提供内容】 ・なぜ中古物販が良いのか ・中古物販の始め方/許可や法律について ・比較的副業をするのに適した働き方 ・私自身の中古物販を副業から本業にした流れ ・仕入額-売却額を10件ほど開示 上記内容をPDF形式で送付します 【オプション(3千円)内容】 ご購入者様の現在状況をヒアリングした後に、以下の内容を提案いたします。 ・ご購入者様に適した月3万円ほどの物販方法の提案 ・ご相談や質疑(10回程度、チャットにてお答えいたします) (現状のスキル、持ち家、車の有無、商圏人口、本業の休日や空き時間などによって推奨する物販方法が変わりますので、2~3個ほど提案します) 【オプション(2万円)内容】 約1ヶ月間、出張買取のサポートを提供します。 ・古物許可証取得方法を詳しく解説 ・出張買取開業サポート ・月1万円以内の家賃で事業所を借りる方法 ・事業所や倉庫を取得する裏技 ・効率的な商品売却方法 ・集客宣伝方法 ・一気に10点以上仕入れる方法 ・月20万円ほどの物販方法の提案 上記内容をPDF形式で送付した後、約1ヶ月間質疑応答や出張買取の提案、サポートを提供します。長期サポートも別途承ります。 (古物許可証取得には約1ヶ月近くかかる場合があるため、開始時期についてはご相談ください。) ご依頼される方の段階に応じて対応させていただきます。 質問も随時承りますので、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

今回お伝えする内容はファイルも含めまして御購入者様専用の販売内容となります。 無断での内容、画像の外部転載や情報商材化につきましては禁止となります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

SideWorks
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者