この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

催しに合せた「作詞」します♪ます

催しをを楽しもう・・・アピールも大切

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

大きくても小さくてもイベントや集まりにあわした「歌用の歌詞、作詞」します。ただし、どこの地域で、どんな人にむけて、どんな集まりで・・・をお聞きしませんと作れません。当方は古典邦楽の楽器奏者なので、作曲はご自分の得意な物でどうぞ。また特殊な分野は調査必要なので、時間3か月以上かかります。これも情報をきちんと下されば早いです。演奏活動しておりますので、忙しい時、興味持てないもの・・は御断りさせて頂きます。歴史物・郷土の偉人名勝、歴史的行事等が得意です。 商業的なものは好みませんのでご遠慮。ボランテイアや地域活性化の活動なら、喜んでご協力させて頂きます。 古典邦楽の演奏者なのですが、古典曲が「あわない」時、たまたまその地方の行事や「開催趣旨を酌んだ作詞」して作曲して演奏。こちらにすれば「即興演奏」で軽い気持ちサービス・・・でも「凄い」と言われ・・は~~~??喜んで頂けるなら嬉しいです(苦笑)

購入にあたってのお願い

漠然とした物は無理です。どこの地方で、こんな歴史があり、こんな行事や人がいて、それをアピールしたい、クローズアップしたい、広めたい・・・この情熱をお持ちの方なら、その情熱熱意をくみ取り、創作できます。そういう作詞姿勢なので、お許しください。
価格
2,000

出品者プロフィール

biwasuki
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者