この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

伊邪那美命様から貴方に必要なメッセ-ジお届けします

今世 何を目的として生れてきたか知りたい貴方へ

評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
伊邪那美命様から貴方に必要なメッセ-ジお届けします 今世 何を目的として生れてきたか知りたい貴方へ イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

神社巡りは大好きだけれど日常茶飯事の願い事だけで済ませている。 神様を信じているけど願い事を聞いてもらえる存在とだけ思っている。 勿論 そういう存在として神様はおられますがもっと様々な事にもちゃんと答えてくれる存在でもあります。 私自身 何の目的を持って生れてきたのだろうといつも考えていました。 その目的(人によってはいくつもありますが)を国土や神様など万物を生んだ伊邪那美様より教えて頂き人生における芯が確立しました。 そして自分の生き方 考え方もポジティブなものに変化していきました。 人生の目的を知る事で貴方自身も素敵に変化していきます。 自分が知りたい事でしたので同じ思いの方もいらっしゃると思いサ-ビス提供することにしました。今貴方に必要なメッセ-ジも伊邪那美様よりお聞きいたします。 笑顔の貴方を増やしていくお手伝いをさせてください。

購入にあたってのお願い

お名前と生年月日を必ず明記ください。またお名前にはフリガナをお願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

ゆ ら
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 155 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者