この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

モノクロのSNS用アイコン描きます

こちらはモノクロメインのSNS用アイコンが欲しい方向けです。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
モノクロのSNS用アイコン描きます こちらはモノクロメインのSNS用アイコンが欲しい方向けです。 イメージ1
モノクロのSNS用アイコン描きます こちらはモノクロメインのSNS用アイコンが欲しい方向けです。 イメージ2
モノクロのSNS用アイコン描きます こちらはモノクロメインのSNS用アイコンが欲しい方向けです。 イメージ3
モノクロのSNS用アイコン描きます こちらはモノクロメインのSNS用アイコンが欲しい方向けです。 イメージ4
モノクロのSNS用アイコン描きます こちらはモノクロメインのSNS用アイコンが欲しい方向けです。 イメージ5
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
7日(予定)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

▼オリジナル限定で受けさせていただきます!(※版権(二次創作)は受け付けておりません。)▼ 線画モノクロ+瞳、エフェクトのみカラーとなります。瞳のカラーなしでのモノクロのイラストを希望の場合はお気軽にお申し付けください。  ※通常のモノクロアイコンの場合は①を、目の発光をさせたい場合は②を指定してくださるようお願いいたします。 SNSで使えるアイコンをお描きします。通常の等身のイラストは勿論、デフォルメも対応できます。塗りはサンプル通りになります。厚塗り等の指定は出来ませんのでご了承ください。 得意なイラスト・対応できるジャンルに関してはプロフィールを一度確認していただければ嬉しいです。 サイズ:1000×1000px(サイズに関しては希望があればこのサイズ内で対応します。特に指定がないようでしたらそのまま納品させていただきます。) 解像度:350dpi 納品形式:JPEG、PNG(どちらかお選びください) 人数:1人(基本的にはバストアップ。デフォルメの場合は全身もいけますので教えていただければと思います。) ●細かな装飾品などの描写が入る場合、ヘッダーなどはオプションをご利用ください。 モノクロメインのアイコンも始めてみましたのでこちらもよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

▼基本ラフの提出、リテイクは共に2回までとさせていただきます…!▼ アイコンイラストに関してはサイズが大きくない為、描ける人数が限られます。1枚のアイコンの中に最大2人(有料オプション)までとさせていただきます。 また、受けられるジャンルはオリジナルキャラクターのみとなっています。「うちの子を描いてほしい!」という方はオリキャラの資料(キャラの設定)をよろしくお願いします。また、見た目がしっかり決まっていない場合でもキャラクターデザインからやらせていただきますので気軽にご相談ください。 (SNSで使用する際、誰が描いたのかが分かるようにしていただけたら嬉しいです…!もしプロフィールに記入していただけるのであれば私のTwitterのIDの「@0721Miko」をかいてくださると喜びます) ※尚、商用利用、自作発言・二次配布、加工などは一切お断りさせていただきます。また、SNS用アイコン以外での使用は許可しておりません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

柊 みこ
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在受けられるものはアイコン、ヘッダー、背景の無いバストアップ、立ち絵やデフォルメイラストが中心になります。