例えばこんなことありませんか?
「アバター型のVRゲームを自分の創作キャラでやってみたい!」
「「でも3Dモデルを作る技術が自分にはない!」」
そんな悩みにお答えします。
※技量によりデフォルメ(2.5頭身~、4頭身は画像参照。頭身については要相談)、ローポリゴン(カクカクしたもの)のみ可能です。また、あくまで本業ではありませんのでご了承ください。
【大まかな流れ】
1.キャラクター名が記載されたデザイン図や三面図、表情集などをお送りください(他の方に書いていただいたものを提出する際は事前に許可をとってください)。この段階でモデル完成時の全体的な雰囲気をお聞きいたします。わかりやすくお伝えくださればと思います
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2.モデル制作に移行します。所用期間はまちまちですが短ければ数日です。しばらくお待ちください
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3.造形が完了したら一度進捗を報告させていただきます。プロポーションなど造形のリテイクはここでのみ可能です。無料リテイク2回まで、3回目以降は追加料金がかかります
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4.テクスチャ作成に移行します。こまめに進捗をお伝えしますので、イメージと異なる点があったらいくらでも仰ってください
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5.最終モデルの確認をしていただきます。ここでOKが出た上セットアップを希望する場合はUnityでのセットアップも行います
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6.セットアップが完了しましたらデータを納品させていただきます。データ形式はUnityPackage(Unity用データが格納されたもの)、FBXモデル、Blendデータ(Blenderというソフトで開けます)、テクスチャPNG画像を圧縮したZIPファイルです
Blenderは完全無料ですが、納品データを他のソフトで開きたい方は無料で扱えるソフトの場合のみ変換対応いたします。
資料については背面、側面がよく分かるものを提出してください。
また、テクスチャを書き終えた後のリテイク対応はできませんのでご了承ください。