この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

友達感覚でお話聞きます

Let's communication!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
友達感覚でお話聞きます Let's communication! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

最近あった話し、全く知らない人だからこそ言える話し、愚痴でも悩み相談でもなんでも構いません・ω・自然な形で型にはまらずお話しましょう♪ Yuzu・ω・は簡単にこんな人→ 中学卒業後ハワイへ単身語学留学 高校を卒業後大学行くもの中退し帰国 フリーターで様々な職種を経験して現在、起業に向けてフリーランスで活動中。 趣味にて動画配信等もしています☆ 昔から相談をよくされる体質でしたし、自分自身も色々な人の話を聞き意見を交わすのが好きなので始めてみました。

購入にあたってのお願い

・当方、カウンセラー等の資格は一切ありません・ω・なので現在、心療内科などにかかっている場合はご遠慮下さい。 ・簡単にどういった話かをダイレクトメッセージでお伝えして頂いた後、ご購入となります。範囲を超えた内容等はお断りしておりますので予めご了承ください。 ・期間に関してはトークルームにて初発言時点をスタートに2~3日を考えております。 ・指定などがある場合はダイレクトメッセージにて予めお伝え下さい☆ 例) >開始日や時間 >呼び方 >敬語か否か >連絡を控えて貰いたい時間帯 2018/5/8 初出品にて至らぬ点は多々あると思いますが出来るだけ満足の行くものに出来たらと思いますのでご容赦下さい。

有料オプション