この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

四柱推命で素質や相性を占います

ご自分の素質、恋人や家族との相性が知りたい方へ。

評価
販売実績
25
残り
1枠 / お願い中:0
四柱推命で素質や相性を占います ご自分の素質、恋人や家族との相性が知りたい方へ。 イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

生年月日と生まれた時間、出生地から四柱推命で占います。素質や相性など生まれ持ったものを中心にお伝えします。霊感占いではありません。 占いをしていると、みなさんお1人お1人に全く違う個性や素質がありどの人生も尊いものであるということを痛感させられます。逆にその方々から人生を学ばせてもらっているような気がします。

購入にあたってのお願い

生年月日、生まれた時間、出生地、性別を教えてください。 お相手がいる場合はその方のものも同様にお願いします。時間が分からない場合は、できないことはありませんが精度はけっこう下がります。 貴方との関係について深く見ていきたいので、お相手の方はお一人まででお願いします。 尚お金に関するお悩みや相談は受け付けておりません。 細かくお伝えしますので、長い文章になってしまいますのでご了承ください。短時間で済ませたい方には合わないかもしれません。 ご希望あれば、オプションで合わせてタロット占いもいたします。78枚の全カードを使います。四柱推命とタロットの両方での鑑定をぜひオススメします。 お時間いただく場合がありますが、7日以内には鑑定結果をお届けします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

Hayaco
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者