この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛相談受付けます

誰にも話せない恋愛の悩み、溜め込まずに話してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛相談受付けます 誰にも話せない恋愛の悩み、溜め込まずに話してみませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

恋愛について様々な悩みを抱てる方が居ると思います。 例えば ◆恋人に言えない秘密があるけどどうしたらいいのだろうか ◆恋人に内緒で浮気したけど隠し通すべきか ◆好きな人が居るけど気持ちを伝えられない ◆一度も恋人が出来たことがない etc... 特に溜め込んでしまう性格の方は誰にも相談出来なかったりしますよね(;;)わかります!私もそうでした(;;)ですが、一度赤の他人の方にここを通じて悩みを聞いてもらったことがあったんです。そしたら見事に気持ちがスッキリ!!人に打ち明けるってこんなに中身を綺麗にしてくれるんだってビックリしちゃいました。 私は元々友達の話を聞くのが大好きで昔からよく相談に乗ってたりしてました(*^^*) だから誰かの助けになれればなと。少しでも気持ちがスッキリしてもらえると嬉しいなと思ってます(^^)

購入にあたってのお願い

購入後のキャンセル返金は出来ませんのでご了承ください。