この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不安を笑顔にします

気になる方の気持ちを読み解き、素敵な未来へ導きます‼️

評価
販売実績
100
残り
1枠 / お願い中:0
不安を笑顔にします 気になる方の気持ちを読み解き、素敵な未来へ導きます‼️ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

好きな人の気持ちや仕事仲間や友達など心配や不安があると気になって気になって手につかなくなりますよね。私のことをどう思ってるのか、どうしたら彼(彼女)や周りの方と上手くいくのか…など、チャネリング ・タロットカード・オラクルカードリーディングで彼(彼女)や依頼者様の周りの方々の心を読み解き、依頼者様の望みに応えるアドバイスを心がけております。ご希望があれば運気をみて低迷している月を良い方向に運気アップしたり望みを叶えるようにヒーリング・エネルギーワーク・チャクラを整えたりもいたします。皆様がキラキラと輝く笑顔へと導きます。 不安な気持ちを解消できるよう悩める方を1人でも多く救いたいですし、相談者様が幸せと実感できる様な鑑定を心がけております。 ❤️リピーター様❤️ いつもご依頼をいただきありがとうございます。 1回でも鑑定があった方には無料でヒーリング又は運気アップの施術をいたします。(10月末まで)

購入にあたってのお願い

相談内容を詳しく教えて下さい。例えば彼(彼女)や周りの方々の関係性や経緯など。通常鑑定においては生年月日は不要です。 ただし、合否や余命等は受け付けいたしません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

リッピー
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 127 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者