この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャッチコピーやネーミング・タイトルなど提案します

若い力は未知です!若い考えや新鮮な発想をご提案致します。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
キャッチコピーやネーミング・タイトルなど提案します 若い力は未知です!若い考えや新鮮な発想をご提案致します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

若い力って偉大で未知だとは思いませんか?? 新鮮な思考と若いセンスで想像力豊かな皆様がそこかっ!と考えの付かないような物を現役大学生がご提案致します!! キャラクターの名前 チームや会社の名前 キャッチコピーやホームページの名前など! 様々な物をご要望に沿ってご提案させて頂こうと思います!! 現値段では5つのご提案と、お気に入りされない場合はさらにそこから2つご提案致します。 ご提案数を増やしたりお時間がなくすぐに考えて欲しい方はオプションをご利用ください。 現役大学生です。スポーツと勉強を両立してきました。 是非皆様からお仕事が頂けたら嬉しく思います。

購入にあたってのお願い

あくまでもプロの方とは違いどうしてもご要望にあったご提案ができない場合があります。その分お安くしてあるのでご了承ください。 また、ご購入された場合は、 何のネーミングまたはタイトルのご提案依頼か どのような雰囲気や特徴があるか 少しでもタイトルや名前に入れたい言葉や名前 その他何かがあればお聞かせください!!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

redstone
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者