この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チャネリングブロック解除します

心のモヤモヤから解放され、愛と癒しを体験したいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
チャネリングブロック解除します 心のモヤモヤから解放され、愛と癒しを体験したいあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人は「意識」で人生を創造しています。 意識の中で、潜在意識(無意識)の占める割合はとても大きく、無意識に人生を創造しているといっても良いほどです。 潜在意識にある心のブロックを見つけ出し、あなたが真に望む人生へと書き換えていくのが潜在意識入れ替えです。 あなたは、もう頑張らなくて大丈夫。 潜在意識入れ替えでは 問題を掘り下げたり 問題に向き合ったり 自分が何かを頑張る必要はありません。 潜在意識は無限の可能性を秘めている・・・ 期待以上の変化が起こることでしょう。 恐れ、不安、ネガティブな思考・・・ 悲しみ、恨み・・・ それらは今世、生を受けてから 体験したトラウマ 家族、生活環境、学校、職場、社会から植え付けられたブロックかもしれません。 または、過去生から持ち越した 深く根深いブロックかもしれません。 地球や世界レベルでのブロックかもしれません。 「潜在意識入れ替え」で 自分を長年苦しめていた事柄から解放され 心と意識の変容により 現実が変容します。 あなたの中に眠る力を取り戻し 本当のあなたを生きられるようになります。 新しい自分を、新しい人生を 明るく、軽く、輝きながら生きましょう。 <こんなお声をいただいています> ・お申込み後から現実が変わりだした。 ・心のブロックを言葉にしてもらうことで癒されていくのを感じた。 ・気持ちがとても楽になった。 ・心のモヤモヤが軽くなった。 ・本当の望みを思い出すことができた。 ・未来の自分にワクワクするようになった。 ・就職が決まった。 ・体調が良くなった。 ・人間関係が改善した。 ・仕事や収入が増えた。 ・体重が自然と落ちた。 ・ネガティブ思考から解放された。 などなど・・・ ※愛treeのレポートは、リーディングや未来視の要素があります。 読むだけで、心が軽くなったり、明るい理想の未来を見つけられるというお声をたくさんいただいています。 <ブロック解除の流れ> ①お悩みをお知らせください。 ②ブロックを5個、ご提案させていただきます。 ③ブロックのイメージ、解除のイメージ、解除後のイメージをレポートさせていただきます。 ④よろしければ感想をお聞かせください♡ みなさんのお顔が明るくなったり、喜びのお声をいただき、もっともっとたくさんの人に受けていただきたいと思いました。 心を軽くして、望む人生を進んでいきましょう。

購入にあたってのお願い

下記の内容を記載の上、ご連絡をお願いします。 ①お名前(フリガナ) ②お悩み、問題、人生で変えたいこと、心のブロック。 ※潜在意識が定着するのに1週間~数か月くらいかかると言われています。 (早く変化が起こる場合もあります) ※いつの間にか変わっていた・・・というように、変化したことに気づかない人も多いようです。 ※過去生ワークは、お悩みやブロックをお伺いせずに見ていきます。 (レポートを読んで、とても思い当たると言われます)

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

愛tree
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者