西洋タロットでシンプル&オーソドックスに占います

お手頃料金で気軽に占って欲しいというアナタのためのサービス!

評価
販売実績
41
残り
5枠 / お願い中:0
西洋タロットでシンプル&オーソドックスに占います お手頃料金で気軽に占って欲しいというアナタのためのサービス! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

タロットカード(ライダーウエイト版)を使用した、メッセージシステムによるメール形式での鑑定です。 鑑定結果に関するご質問(フォロー鑑定)は、鑑定結果(正式な回答)送信後、トークルームのクローズされる3日以内に1回のみ、無料で受け付けます。 ご相談は1件のみとさせていただきます。 (件数の数え方が分からない場合は、事前にお問い合わせ下さい) 【電話鑑定のご案内】 私のメインフィールドである、<易>を使った電話鑑定もございます。 本格的な鑑定をご希望の方は、以下のURLからお越しください。 (電話鑑定では件数の制限はございません。いくつでもご相談下さい!) https://coconala.com/pservices/53371 私のメインフィールドは、あくまで易や九星気学ですが、この度、西洋タロットを使用して、易や九星気学よりも格安にて鑑定させていただくことに致しました。悩める皆さんのお手伝いができたら、とても嬉しいです。

購入にあたってのお願い

※ご購入後、まずはご相談内容をお送り下さい。 【無料枠でご依頼いただく方へ】 ※初回のご依頼者様に限定。 ※ご購入後30分以内にご相談内容をお送り下さい。 ※「評価」をよろしくお願い致します。 ※ご満足いただけましたら「おひねり」を頂戴できますと嬉しいです! ★使用占術の特徴★ 生年月日などの個人情報は必要ありませんが、状況は具体的にお伝え下さい。 占術の性質上、あまり遠い先のことは占えません。先行き2~3ヶ月から長くても半年が限度です。 ★鑑定内容の制限事項★ 人の生死、病気、お産、赤ちゃんの性別、前世・来世、ギャンブル、試験の合否、失せ物探し、方位、家相、不倫(=既婚者の恋愛)、略奪愛、犯罪、公序良俗に反すること・・・等々は、鑑定致しません。 その他、ご相談内容によってはお断りすることもございます。 鑑定技術に関するご質問は、一切お受けできません。
価格
2,000

出品者プロフィール

GOMY GoalOfMYsticism
男性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 270 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
休止中のサービスに関するお問い合わせはご遠慮下さい。