この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヘリオセントリック占星術星からのメッセージ届けます

〜ありのままのあなたに気づくとき〜方向性のヒントにどうぞ。

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
ヘリオセントリック占星術星からのメッセージ届けます 〜ありのままのあなたに気づくとき〜方向性のヒントにどうぞ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

ヘリオセントリック占星術とは、 太陽を中心とした新しい星よみです。 魂のまま、あなたがあなたであるとき 出会う占星術。 宇宙の一部としてのあなた 太陽系全体からみるあなた そして唯一無二のあなたへ 星からのメッセージです。 いまの自分に違和感があったり ありのままではないような気持ちになるときは ありませんか? 本来のあなたにあなたが気づくひとつの きっかけになるかもしれません。 受け取り上手な人は 宇宙の深いところから 星のメッセージを受け取るでしょう。 星たちは、いつも見守ってます。 ◎今まで800人以上の方に星からのメッセージを お届けしてます。 メッセージについて以外の質問をされる方、 感受性に自信がない方はご遠慮ください。

購入にあたってのお願い

◎生年月日、出生時刻をお聞きします。 少しやりとりをさせてくださいね。 あなたの生まれた日の宇宙の唯一無二の惑星配置、 星の盤面から 星からのメッセージを受け取り、お伝えします。 メッセージの量は、ひとりひとり違います。 ◎夜遅くの返信は遅れますことを ご理解ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

星よみMayu
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者