バウムテストとエゴグラム(心理テスト)をします

自分の性格、深層心理を知りたい人、ぜひ利用してください。

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
バウムテストとエゴグラム(心理テスト)をします 自分の性格、深層心理を知りたい人、ぜひ利用してください。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

バウムテストは樹木画テストとも言います。 被験者が描いた木をもとに、心理を分析します。 エゴグラムは50問の質問に三択で答えるものです。 手順 <エゴグラム> 1.こちらから、エゴグラムの用紙を送るので、WORD上で記入。 2.書いたら、こちらに送り返す。 <バウムテスト> 1.A4の紙、鉛筆、消しゴムを準備する。 2.一本の木を描く。できるだけ丁寧に。 3.絵を写真に写して、こちらに添付ファイルで送る。 4.こちらからいくつかの質問事項を送るので、それに答える。 <総合判断> 上記二つのテストから、性格や深層心理を分析します。 ※人、家、木を描くS-HTPという心理テストもあります。 バウムの代わりにS-HTPを実施することも可能です。 病院心理士の経験と、現在の学校勤務のバウムテスト導入・実践の経験から、誠心誠意、分析いたします。

購入にあたってのお願い

1.心理検査の結果は100%の正確さを保証するものではありません。 ただし自己理解の目安になります。 2.心理テストは、客観性を大事にします。 「こういうことを書いたら、相手が不愉快になるから、書かない」 ということはできません。 心証よりも心理的事実を優先することが職責として重要です。 ただし、「現実逃避している」とか「依存性が強い」など、 マイナスの評価・言葉が嫌な方は、事前におっしゃってください。 そういう方には、極力マイナス面を言わず、プラス面に最大限に焦点を当てて 分析いたします。 ただこの場合、分析の妥当性が落ちる恐れもあります。 3.心理テストの分量は一般に、B5かA4で一枚です。 一つのテストで、数枚の分量になる心理的事実がわかる、ということは ありませんので、ご了承ください。 4.平日は働いているので、分析は週末にします。
価格
2,000

出品者プロフィール

NEW HSK6
男性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者