モニター価格☆神界カードでメッセージを届けます

答えが見つからずに、モヤモヤしているあなたへ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

モニター限定価格での出品です。 ◆サービスの概要◆ 日本の神様や自然界にある草木に纏わるカードを使って導き出し 今、一番あなたに必要なキーワード(言葉・色・場所・アイテム・シンボル・ご縁のある神様etc…)をお届けします。 あなたの心に、カードが「気づき」を与え 背中を押してくれるかもしれません。 あなたが、流れを良い方向に向ける、きっかけ作りになればと思います。 ※必要な情報は、一切なし! ※割安なお試し価格なので、ご相談などの アフターフォローサービスはございません。 ワンオラクルですが同カードのメッセージを、少し掘り下げたい場合はスリーカードでお引きする有料オプション追加をお願いします。 ※1人につき1件のメッセージとし、家族などの購入は別途お願いします。 以前、携帯有料占いサイトで活動していた時期があります。 当時は多くのお客様の数をこなさなければならず、時間的制約がありました。 私の中で、少人数制で、1人1人に向き合えたら嬉しいという想いが強く、ココナラで活動再開いたしました。どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

お互いに気持ちのよいお取引を望みます。 挨拶などの常套的な会話や、最低限のルールをお守りください。 ★カードの結果をもって、「正式な回答」とさせて頂きます。 ご購入後、3日間経ちましても、ご連絡がない場合は キャンセル返金扱いとさせて頂きます。 ★価格改定までは1人1回などの限定はありませんが カードの性質上、短期間に何度もお願いしても 同じ内容しか出ない場合もありますので、ご了承ください。 ★ご購入後のキャンセルは、極力避けたいと思いますので、何か不明な点等ございましたら ご購入前にダイレクトメッセージでご質問頂けると嬉しいです。 上記、ご理解、ご納得頂き、ご縁が繋がることを、心待ちにしております。

有料オプション