この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS等で使える可愛いアイコン描きます

あなたオリジナルのイラストをお探しの方に!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
SNS等で使える可愛いアイコン描きます あなたオリジナルのイラストをお探しの方に! イメージ1
SNS等で使える可愛いアイコン描きます あなたオリジナルのイラストをお探しの方に! イメージ2
SNS等で使える可愛いアイコン描きます あなたオリジナルのイラストをお探しの方に! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

閲覧ありがとうございます! SNSで使えるイラストを描かせていただきます。 可愛い女の子が得意です。依頼があれば可愛い系になると思いますが男の子も描きます。 ●普通等身ならバストアップのみ。ミニキャラならバストアップか全身のどちらか。 ●サイズは基本1000pxの正方形で描きますが、1000px以内であればお好きなサイズで描かせていただきます。 ●ファイル形式はpngかjpg.。 ●背景は単色。 ●エロ、グロ、筋肉マッチョな人、動物、ロボット、機械系等はNGです。 その他に聞きたい事があるときはお気軽に、『こういうの描ける?』とDMでお聞きください! ▼ご利用までの流れ まずはDMでどのようなイラストを描いてほしいかご相談 ↓ 購入 ↓ ラフ絵の提出(描き直しは2回までです) ↓ 線画 仮塗りで色の確認(修正可能) ↓ 完成品の提出(描き直しNG) ↓ 納品 始めたばかりで使い方ややり取りが拙い部分も多いかもしれませんがよろしくお願いします(^v^)

購入にあたってのお願い

キャラクターの【髪型/髪色/目の形と色/服装】等の詳細をお聞きします。 参考画像があれば助かります! その他にも細かい設定をメッセージで多く聞いてしまうかもしれません。ご了承ください(__)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

あずみ。
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者